ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

HAPPY BIRTHDAY PARK SEO JUN - 2018/12/16

タイトル通り、パク・ソジュンさん誕生日おめでとう~🎉🎊

생일 축하해요✨박서준 씨👏🏼👏🏼👏🏼

(センイルチュカヘヨ~✨)

f:id:k_a_n_mi:20181215150813j:image

 

ということで、こんにちは。ぽんちょです😋

 

未だにパク・ソジュンさんのことを、何と呼べばいいのか分からずにいますww

 

誕生日を祝う芸能人って、私の中では嵐と窪田正孝と~って感じなんですが

嵐はジャニーズだから、あだ名(ニノとかMJとか)か 君付けじゃないですか。

窪田くんは、窪田くんなんですよ。これも君付け(笑)

 

じゃあパク・ソジュンは?w

 

Twitterで検索してみたりすると、私のように『パク・ソジュンさん』と呼んでる人や『ソジュンさん』『ソジュン』『ソジュナ』『(パク)ソジュンくん』などなど。

 

童顔ですけど30代。私より遥かに年上な人を『くん』で呼ぶのは……😶

じゃあなんで窪田くんなんだよ!!www

窪田正孝も30代でございまする……)

 

という、なんともくだらん話でしたwww

ノリでソジュンと呼ぶ時もありますけどね(笑)

 

パク・ソジュンssiと呼ぶのが、なぜが1番しっくりくるんですが(多分よく聞いてるから)、でもなんかね。(←なんだよw)

いや、まだ韓ドラ視聴歴が短いのに、シッシシッシばっかり言ってたらなんか かぶれてる感じにね。思える気がしてね。(なんの話w)

 

そんな話、誕生日おめでとうブログですんなよw

ごめんなさい!!!

 

 

パク・ソジュンさん、私は『キルミーヒールミー』で、お??😳と来て『サム、マイウェイ』で完全に落とされた人です。

 

母が元々ソ・ジソブさんのファンだったので、韓国ドラマは幼稚園くらいの頃から身近なものでした。

だから、隣で知らず知らずのうちに見てたりね。まあでも見た事あったのは、ソ・ジソブさんのドラマばっかだったんですけどw

 

でも自分自身がハマったのは、今年のはじめですから、もうすぐ1年ですね。

そこから、パク・ソジュンさんに出会い~なんで、知ったのも好きになったのも大分最近なんですね😶

 

そんな私が語ってもいいのかって感じなんですけども(笑)

 

パク・ソジュンさんの好きな役(ドラマ)は、

『キルミーヒールミー / オ・リオン』

f:id:k_a_n_mi:20181215165355j:image

↑なんでこの写真にしたww

f:id:k_a_n_mi:20181215165409j:image

 

サム、マイウェイ / コ・ドンマン』

f:id:k_a_n_mi:20181215165441j:image

 

魔女の恋愛 / ユン・ドンハ』

f:id:k_a_n_mi:20181215165455j:image

 

金よ出てこい☆コンコン / パク・ヒョンテ』

f:id:k_a_n_mi:20181215165517j:image

ですね。

ヒョンテに関しては、写真がなかった申し訳ないw

 

これら全て見てる人だったら分かるんじゃないでしょうか!

熱血or優しい(明るい)系の役ですよね、全てw

(金よ出てこい☆コンコンはちょっと違う?(笑))

はい、紳士系orツンデレ系は、元々私が好きじゃないジャンルなので、この中には入ってません。

 

『彼女はキレイだった / チ・ソンジュン』が好きな人は、『花郎 / ソヌ/ムミョン』も好きだったりするのかな?分かんないけど(笑)

f:id:k_a_n_mi:20181215165732j:image

f:id:k_a_n_mi:20181215165741j:image

 

役柄をなしにして、ドラマ(物語)だけで判断すると『キルミーヒールミー』『花郎』が好きって感じです。

 

キルミーヒールミー好きなのに、未だに感想ブログ書いてないんだよなー(笑)書かなきゃ(笑)

話が難しいから感想が未だに書きづらいww

 

でも『花郎』から入ってたら、多分ハマるの凄く遅かったと思います(笑)

笑顔が可愛い!ってところから入ってるので、花郎は好きになってから見れてよかったです。

 

最近、パク・ヒョンシクさんも好きなので、花郎をまた見返そうかなと思ってますw

二人ともを好きになった今、どんな感想を持つのか気になってます(ノ)ω(ヾ)

→19/01/06 追記 花郎 - 2回目視聴した話。

 

 

正直、脇役のパク・ソジュンの方が好きだったりします(笑)

まぁ『方が』なだけで、全部好きなんですけどw

俳優パク・ソジュンの切ない表情がとても好きです。

 

パク・ソジュンさんの話、沢山したいんですが、ワタクシ韓国語があまり分からない人なのでw

 

字幕ついてるもの以外では、あまり動画を見ないんですよ。見ますけど、何言ってるか分かってないんですねww

CMとかも、もちろん見ますよ😋癒しです。

もっと本人のこと知りたいけど、よく分からないー見れないー勉強不足でごめんなさい😵

パク・ソジュン ファンの方のブログをよく見ています。

 

未だにEsquireのCFとか、あれはウケ狙いなのか何言ってんのか分からないから、よく分からないんですよwwww

イ パボヤ!ハハハハハハハ!ってやつねw

見てみてください(笑)↓

多分、突っかからずにスッと履けるよ!ってことだと思うんだけど、ハハハハハハハ!がよく分からないwwww

↑音がブチブチ言ってるね🙄

シュールすぎてめっちゃ笑う。

最近のじゃなくて、2016年くらいのCFなんだけどね(笑)

 

Gong cha(ゴンチャ)とかのはすっごい羨ましいですね。

f:id:k_a_n_mi:20181215172759j:image

韓国以外でもキャラクターやってるのに、やっぱり日本はないのよね(゚ω゚)

f:id:k_a_n_mi:20181215172839j:imagef:id:k_a_n_mi:20181215172851j:image

f:id:k_a_n_mi:20181215172902j:image

Gong chaのビジュアルが特に好きです。柔らかい感じがとても(◜ᴗ◝ )

確か柔らかいイメージで抜擢されてたはずだから、柔らかい感じになるのも納得😙

日本にも来てくれないかな……←

羨ましい~!!!!(笑)

 

bibigo(ビビゴ)はあったんだけどね(笑)

f:id:k_a_n_mi:20181215174849j:image

↓日本語の挨拶 こんにちはー☺️

facebook 動画

 

CM集とか見るだけで、もう勝手に口角上がるもんね☺️☺️☺️リフトアップ効果よ😏

だいぶ前に母にCM集見せたらウザがられましたwスミマセン(´^ω^`)

多分好きじゃない人が見たら、あんまりなんでしょうねwwまあ誰でもそうかww

まあでも好きな芸能人見るのは、必須ですよね。目の保養。ストレス発散。美容と健康に効果アリよねw

 

めっちゃ話がズレズレでしたけどww

 

パク・ソジュンさん、大好きです~誕生日おめでとうございます~!👏🏼👏🏼👏🏼

 

▷読者になる