ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的評価の基準

こんにちは、ぽんちょです☺️ 私は感想記事に『個人的評価』というものを参考程度に付けています。 その評価基準ってなんなの?って聞かれたら、完全なる私の独断と偏見なんですが(笑) こういう基準で付けてるから、評価が高くても面白くなかったり、評価が低…

ガラガラ - 最近の話。

こんにちは、ぽんちょです こないだ、嵐のシングル「君のうた」についてのブログを書かせて頂きました。 そこからなんですよ。(何がだよ) 韓ドラ熱から、また嵐熱に傾いてしまってもうブログに嵐のこと書きたい書きたい。 あああああああどうしよう。ここ…

魔女の恋愛(あらすじ・感想・OST)

▷韓国ドラマ 視聴済・感想リスト 日本題:魔女の恋愛 韓国題:마녀의 연애 英語題:Witch's Romance キャスト オム・ジョンファ ー パン・ジヨン パク・ソジュン ー ユン・ドンハ ハン・ジェソク ー ノ・シフン ユン・ヒョンミン ー ヨン・スチョル チョン・ヨンジュ …

ファンじゃない人にも聞いて欲しいシングル - 嵐「君のうた」感想

こんにちは、ぽんちょです☺️ 今日は珍しく、私がファンの嵐の話です。 こないだ、10/24に嵐56th Single「君のうた」がリリースされました。 この記事を読んでもらってる方が嵐ファンであれば、ウンウンと思って貰えると思うのですが、嵐はマジでカップリング…