ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

ガラガラ - 最近の話。

こんにちは、ぽんちょです🤗

 

こないだ、嵐のシングル「君のうた」についてのブログを書かせて頂きました。

 

そこからなんですよ。(何がだよ)

 

韓ドラ熱から、また嵐熱に傾いてしまってもうブログに嵐のこと書きたい書きたい。

 

あああああああどうしよう。ここはドラマブログ。少しなら他の趣味の話も零そうと思っていたけれど、そんなガチで書くならここじゃないよなー(ノ)ω(ヾ)

f:id:k_a_n_mi:20181112183301j:image

と思って、新しく嵐についてのブログを出すか迷っているところですww

(何この画像)

 

 

韓ドラのことについて書けない理由は、今見てるドラマが全く進まないからなんですねー( ´・ω・`)

 

ファントムは、本当に進んでなくてww

1ヶ月くらい見てなくて、ちょっとやばい。忘れてしまう。早く見なきゃ、でもそろそろテストだ。あああ(ノ)ω(ヾ)

 

金よ出てこい☆コンコンは、単純に全50話と長いからブログが書けないだけですww

 

今、29話。あと何週間かかるかな。

月~金で1週間5話ずつなのでね(゚ω゚)

 

 

最近ストレス溜まりっぱなしで

f:id:k_a_n_mi:20181112183503j:image

(だから何この画像)

嵐のLIVE DVDばっかり見て、こないだもカラオケ行ってきました( ¯ω¯ )

残酷な天使のテーゼを熱唱してきましたよ(嵐とちゃうやん)

もう声ガラガラになりました(◜ᴗ◝ )

 

なんか、すごい話変わるんですけど

好きな曲と歌える曲って違いません?ww

 

嵐大好きだけど、嵐の曲で歌いやすい曲って私は少ないんですよね。すごい残念。

あと、ラップ歌ってて1人恥ずかしくなるとかねw

 

ジャニーズだと、KinKi KidsとNEWSがすごく合うんですよね声域に。NEWSは別に好きじゃないのに、チャンカパーナとか毎度の如く歌ってます。

 

米津玄師のLemonとか何度か歌ってみたけど、高低差激しくてしんどくなりましたww

 

女の人の曲は、大体高すぎて声出ないんですよね。残酷な天使のテーゼは、初めて歌ったけど出ましたね。結構キツかったけど。

めっちゃビブラートとこぶしとしゃくりを効かせてやりましたよ👍🏼👍🏼👍🏼(なんの話)

 

WANIMAを初めて歌いましたが、あの方達高いですね声……(^p^)

 

私は福山雅治のファンでもあるんですが、福山さんの歌は低いんですよね( ´・ω・`)

『虹』とかすごく好きで歌いたいのに、多分サビしか声出ないww

 

なんか、残念ですよねこういうのw

歌いたいのにー!ねえ!私の声!!←

 

 

嵐についてのブログは、サイト作成して書くとしても更新頻度は、全体的にこっちの方が高いと思います(゚ω゚)

嵐については、時々無性に語りたくなるんでww

多分20年目な嵐さんなんで、ファンも気持ちが上がってるんでしょうww←

ああああアニバーサリーツアーが来週から始まるってよ(ㆆ_ㆆ)

行きたかったよおおおおおおおおおおおお:( ;˙꒳˙;):

f:id:k_a_n_mi:20181112183634j:image

(なんで牛)

 

自宅待機勢は、年末の歌番組と紅白&ジャニーズカウントダウンを楽しみに冬を越します(^p^)

 

 

▷読者になる

コメント欄は、『関連記事』の下にあります。

コメントは、はてなユーザーでなくても出来ます。気軽に何でもどうぞ〜(^0^)