ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

ドラマ中断どうしよう - 視聴熱が戻った話。近況話。

▷韓国ドラマ 視聴済・感想リスト

 

こんにちは、ぽんちょです(゚ω゚)

 

タイトルの通り、視聴熱が戻りました(งᐛ )ง

なぜなら見るドラマを変えたからですw

 

あ〜『運命のように君を愛してる』どうしよう。中断してしまったよ、とうとう(笑)

f:id:k_a_n_mi:20190121201217j:image

 

kntv(ケーブルテレビ)の予告編です。DVDの公式予告編はネタバレやばいので、見ることオススメしません(笑))

 

この変な、チャン・ヒョクさん演じるイ・ゴンのヘアスタイルが、やっといつものチャン・ヒョクさんになって、カッケー!イケメンやぁ!とはなってたんですけどw

f:id:k_a_n_mi:20190121201635j:image

 

何故かどうも視聴熱が全然ない(笑)

チャン・ナラさんも可愛いし。チェ・ジニョクさんも、見る前は『相続者たち』のイメージが強くて

f:id:k_a_n_mi:20190121201908j:image

あまり良いイメージじゃなかったんですが

(いうて最後まで見てないから、良い奴なのか悪い奴なのか分かんなかったけどw)

 

笑顔がとても可愛くて嫌なイメージは無くなりました。しかもすごい紳士的な役でカッコイイ!

f:id:k_a_n_mi:20190121202153j:image

キャストにはハマれてるし〜……(ㆆ_ㆆ)←

 

どうしよう、20話あるうち 13話まで見てしまったよ……

って感じでリタイアしたくない気持ち山々なんですw 気持ちは!(笑)

でも13話まで来てハマれてないなら、もう……ね?(笑)って考えと、花郎のように15話から一気に面白くなるドラマもあるし……って考えとwwww

でもドラマって嫌々見るモンじゃ無いよなー:( ;˙꒳˙;):

 

という感じで、見るドラマを変えました。

 

元々見てたんだけど、『運命のように君を愛してる』を早く見てしまいたくて止めてたドラマ

『無法弁護士』

f:id:k_a_n_mi:20190121202454j:image

 

去年の夏頃に(2018/05/12~07/01)tvNで放送していたドラマです。

現在Mnetで再放送中。無法弁護士 - Mnet

2/15~WOWOW放送予定。無法弁護士 - WOWOW

 

 

『麗(月の恋人)』に手をつけて、序盤で一旦中断しているので、イ・ジュンギさんはほぼ初めて視聴です。

 

花郎で叔明(スンミョン)王女をやってたソ・イェジさん。

f:id:k_a_n_mi:20190121203328j:image

この花郎のイメージ強すぎて、あまりいいイメージ持ってなかったんですwww(また)

全く笑わないし、どっちかっていうと可愛げのない役だったからw

 

だから、イ・ジュンギさんにハマったこともまだないし、ソ・イェジさんに良いイメージがなかったから、手を付けるのを躊躇していたんですよ。

絶対おもろいやろ このドラマ!後で見よ。とは思ってたんですけどねww

 

ビックリしました。ソ・イェジさんめっちゃ可愛く笑うの!(笑) 好きになりました!(笑)

f:id:k_a_n_mi:20190121203240j:image

ってか、調べててビックリしたんですけど

ソ・イェジさん、誕生日が私と一緒でしたw(どうでもいい)

 

声は元々花郎の時から特徴的だなーと思っていたのですが、時代劇な話し方ではなく、『無法弁護士』での普通の話し方も落ち着いた声で好きです。

 

そして、気の強いサバサバキャラだけど可愛く笑う感じで、とても好きなキャラクターです☺️

 

とにかく、とっても面白い!

ってことで視聴熱が戻りました(´^ω^`)

 

ポスターの印象とは違ってコメディも入ってくるし、テンポが良くて見やすいです。

本筋は復讐だし重いんだけど、コメディも同じくらい入れてくるから気分落ちたまんまにならなくて楽しいです( ˆωˆ )

ラブも入ってきます。

……私の好きなラブサスペンス系です(笑) だから多分ハマってるんです……(笑)

でもこのドラマ、ラブなくても面白いんですけどね(งᐛ )ง

 

どのドラマを見ても視聴熱がここ数ヶ月戻らなかったので、もう飽きてきたのかな?なーんて思ってたのですが、ただドラマが私と合ってなかっただけでしたw

 

やっぱり、ムリして見ちゃダメですね(゚ω゚)

でも13話まで見たから見たいんだよな……(見ろよ)

 

『運命のように〜』は、6話から私的に面白くなって一日に何話も見るくらいハマってはいたんですけど……ど……ど……←

 

チャン・ヒョクさんの役も、チェ・ジニョクさんの役も、優しくて好きな役ではあるんだけど……何がダメなんだろうw

 

『魔女の恋愛』も見てて少しつまらなかったし、台湾ドラマのリメイク作品ダメなのかな(笑)

リメイク版しか見た事なくて、台湾ドラマは一度も見たことないから分からないんですけど(゚ω゚)

 

全16話だったら、今13話だからイッキに見てるんだけどなー!20話まであるからね……(ㆆ_ㆆ)

17話でまた泣けるらしいんだけど🤧

こんなに視聴熱ないと言いながら、何話か結構泣いてますw

なのに視聴熱無いのよね(何回言う)

とりあえず……頑張りたい……けど……うん。w

 

という感じの近況報告でした(笑)

最近、ドラマ完走してないから 雑談ブログ多すぎてw

次か、次の次に上がるのは、『無法弁護士』の感想ブログだと思います(笑) →追記2/4 違いましたwww

 

そして昨日1/20、一日のヒット数が初めて100を超えました~イェーイ✌🏼️✌🏼️(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌🏼️✌🏼️

f:id:k_a_n_mi:20190121215403j:image

とっても嬉しいです、ありがとうございます!

以上です😚(笑)

 

▷読者になる

コメント欄は、『関連記事』の下にあります。

コメントは、はてなユーザーでなくても出来ます。気軽に何でもどうぞ〜(^0^)