ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

ズルズル - 韓ドラポスターがピンクピンクしい話。

▷韓国ドラマ 視聴済・感想リスト

 

こんにちは、ぽんちょです(゜▽゜)

 

もう、花粉やばいよ。ズルズルってタイトルにしたけど、ジュルジュルよ(?)

なんか今年の花粉症は、いつもひどい人が今年比較的きてなくて、いつもそこまでな人がひどい印象です🙄

いつもそこまでな私は、今年やばいです。

一日に、くしゃみ50回くらいしてます。鼻水もやばいし、そのせいで鼻詰まるし、目も耳もかゆいし(°∀°)ヒィィィィ

 

個人的に気になったニュースが何個かあったので、その話をしたいと思います。

朝ドラと韓ドラの話。(見間違うよねw)

 

まず1つ目は、朝ドラの主演が窪田くんだったこと〜(ノ)ω(ヾ)

 

ビックリでした(´°‐°`)

ヒロインじゃないってことにも驚いたけど、その珍しい男性主人公が窪田くんっていうニュースね( ¯ω¯ )

 

脚本は『コード・ブルー』や『ハゲタカ』の林宏司さんだそうです。面白そう。

でもこの脚本家さん、面白いと思うやつもあれば途中でやめちゃう話もあって、私的に面白いと思えるかは少し不安(笑)

 

今やってる『まんぷく』も、なんとなく途中でやめてしまって、朝ドラってところに自分が完走できるのか不安はあるけど、見るよー窪田くんー😚

楽しみしてます~(ノ)ω(ヾ) おめでとう~( ; ᯅ ; `)

 

 

そして、韓ドラの話~

数日前、WOWOW解約しようと母がWOWOWのページを見てたので、そういえば🤔と『私の後ろにテリウス』がKNTVだけじゃなく、ほかの局でも放送しないかな〜😗なんて検索かけたんですよ。

 

そしたらもう、笑いが止まらんかったわ。

f:id:k_a_n_mi:20190228172300p:image

画像:kandera.jpより

わ……私の恋した……テリウス……ww

 

まだDVD発売では無さそうなんですが、OSTが発売されるらしく、こんなサイトが出来てました。

 

どうしてそんなに『恋』が好き?wwww

韓ドラ好きな人達は、みんな欲求不満だと思われてるのかしらwwww

 

ちなみに、このドラマの元画像はこちら

f:id:k_a_n_mi:20190228180015j:image

画像:namu.wikiより

 

と、WOWOWから見てたら、またまたビックリ。

キム秘書がなぜそうか?』が4月からWOWOWでやるじゃないですかァ!!!!

f:id:k_a_n_mi:20190228173238j:image

画像:wowow.co.jpより

い、ったいなぜ……ww

まあ確かに「なぜそうか」ってよく分かりませんよね。それは、前から思ってました(笑)

原作小説・漫画の日本版タイトルは『もう秘書はやめます』ですし。

そこは変わるだろうなと思ってたし、分かりやすいこのタイトルの方が良いとは思うんですけど、このピンクピンクした画像はなに……😓ww

元の画像はこちら

f:id:k_a_n_mi:20190228175610j:image

画像:tvNより

 

ごめんなさい、WOWOWさん。予告編はMnetの方が好きです。w

ちなみに、Mnetでも 3/22 ~ 3/29 まで集中再放送予定です。

キム秘書がなぜそうか? - Mnet

 

 

テリウスもキム秘書もそうだけど、韓ドラが邦題に変わってイメージ画像(ポスター)も変わると、何故こうもピンクピンクするんでしょうねwwww

ピンクピンクしいわ(ピンクピンクしい とは)

 

こないだU-NEXTで発見した、『ミスハンムラビ』の邦題は『ハンムラビ法廷 〜初恋はツンデレ判事!?~』で画像もちゃんとピンクピンクしてたよw

f:id:k_a_n_mi:20190228175212p:image

画像:kandera.jpより

このドラマの元画像はこちら

f:id:k_a_n_mi:20190228180717j:image

画像:jtbcより

日本版では、ソン・ドンイルさん切られちゃったのねwww

ハンムラビ法廷ってダジャレかw

 

 

(予告動画も一応w)

 

何がこんなに安っぽくしてるんでしょうねw

よく分からないけど、韓ドラ好きな人の中では、笑いのネタになってると思う(笑)

 

こういうポスターは、なんか全部同じように見えて、詳しくない人からしたら違う魅力を感じないから、これ見よう!とは ポスターからはならないと思うんですよねー(笑)

個人的な意見ですけど(笑)

 

ポスターださいなーと思っても、話は面白いですからね!!!!!(大声)

ディスりまくり、すみませんでした😞

 

WOWOW、4月から申し込むか迷う案件ですね🙄

それに合わせてか分からないけど、『ミッドナイト・ランナー』も4月に放送されるんですよねー😇

WOWOWさん、ファンの心を分かってるよね……申し込みたくなるもん……←

でも連ドラだから、多分3ヶ月入らなきゃならんのよね……WOWOWさん、初月無料だけど……お金がァァァァ😫😫😫←

 

見たからね。結局取らなくてもいいんだけどね。好きだったら、保存したいじゃん。(知らんがな)

 

ごめんなさい、取り乱しましたw

 

とりあえずピンクピンクしいねん!!!ってことを言いたいだけのブログでした(^ω^`)

 

そろそろ、待ち構えていた『この人生は初めてだから』も見てない話になってきてると思うので〜(ノ)ω(ヾ)

 

やっとや、やっと😙

やっと見れます。楽しみ~(^ω^`)

 

ハマタ⸌⍤⃝⸍

 

▷読者になる