ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

現在の視聴状況 & 春の日本ドラマ & 映画『使者(サジャ)』

こんにちは、ぽんちょです(^ω^`)

 

4月ですね~☺️『令和』ですって。私は好きです(´ω`)

 

さーて!現在の視聴状況は?

f:id:k_a_n_mi:20190402012826j:image

 

・真心が届く

・雲が描いた月明かり

・温かい一言

 

の三本です☆ww

次のブログもまたミテクダサイネ〜

ジャンケンポン!ウフフフフフフ☆(まだやるか)

 

気を取り直してw

『シークレット・ガーデン』は完全に止まってしまいました~中断ですね〜😵

 

『真心が届く(原題)』は、現在6話まで見ました。

f:id:k_a_n_mi:20190402012911j:image

画像:tvNより

4話までのブログで↓

ブコメ法廷ドラマだけど、法廷部分が少し弱い。

なんて書きましたが、5.6話で面白くなりました。まあ、ガチの法廷ドラマよりは弱いけどw

1~4話は、主演2人の関係性的なものに重きを置いている感じだったので法廷シーンが少なかった気がするのですが、5.6話から法廷シーンが多くなった気がします。

相変わらず面白いです。イ・ドンウクさんの役に、笑顔が増えてきて、それも見ててチョア(^p^)👍🏼

 

※追記

 

『雲が描いた月明かり』は4話まで

f:id:k_a_n_mi:20190402013009j:image

画像:namu.wiki(구르미 그린 달빛)より

ツンデレが苦手、だと思ってきた私がずっと手を出せなかったドラマ、雲が描いた月明かり。

やっと手を出しました〜ww

最近のKBSドラマで、『太陽の末裔』と並んで名前の上がる人気ドラマだと思います。

韓ドラ好きを語るなら見るべきだよな……と思いながらずっと、パク・ボゴムさんの役が『ツンデレ』と紹介されていたせいで手をつけられなかったんですwwww

韓ドラ好きなら見るべき、なドラマでも『宮』とか『相続者たち』とかリタイアしちゃってるんですけどね(笑) 『シークレット・ガーデン』も止まっちゃってるしねww

いいね~かわいい〜と思って1話見てから、連続で見ちゃいました(笑)

個人的にはキム・ユジョンさんのキャラクターが本当に可愛い!と思いました😙

f:id:k_a_n_mi:20190402014337j:image

画像:namu.wiki(구르미 그린 달빛)より

あと、もう一人の男のジニョン(B1A4)さんもいいですね!優しい〜気の使える~ナムジャ。(まんま)

f:id:k_a_n_mi:20190402014329j:image

画像:namu.wiki(구르미 그린 달빛)より

あと、クァク・ドンヨンさん!とってもいい。好き←

f:id:k_a_n_mi:20190402014348j:image

画像:namu.wiki(구르미 그린 달빛)より

縦長続きの画像で申し訳ないw HPの画像がなくてww

こういう役は、とってもカッコよく見えるよね(ノ)ω(ヾ)

『太陽を抱く月』のウンとかすごく好きだった(笑)

クァク・ドンヨンさんは、『ボクスが帰ってきた』で初めましてだったのですが、あまり印象の良くない役で入ってるんですけど、演技が好きなのか結構好きみたいです。最初は、イケメンだけど顔がどうも苦手だな〜と思ってたんですけど(笑)

演技が好きなのか結構好きみたいです。(2回目)

今はもう1つのドラマをイッキ見してしまいたいので放置してますが、それ見終わったら楽しみに見ます(^p^)

『パク』と打てば、Google(人それぞれ少し違うと思いますが)

『パク・ボゴム』『パク・ヒョンシク』『パク・ソジュン』の3人が上位に出てくると思うんですけど、やっとパク・ボゴムさん出会えたよ〜!!(出会えたとは←)

f:id:k_a_n_mi:20190402014457j:image

画像:namu.wiki(구르미 그린 달빛)より

とりあえずパク・ボゴムさんのドラマは1つは見とかなきゃ〜 と思いながら1年くらい経って今なんだけど(笑)

最近地上波のテレビCMで、日本歌手デビューの曲が流れてますもんね。いいなー、パク・ボゴムさんのファンはもう嬉しいだろうな(笑)

その宣伝で沢山日本語の挨拶とか話されてますもんね☺️

私も日本のCMとかでパク・ソジュンさん見たい←単純ww

 

※追記

 

『温かい一言』は13話まで

f:id:k_a_n_mi:20190402013344j:image

画像:sbs.co.krより

パク・ソジュンさんを好きになって、少し経って手をつけた『温かい一言』。

その当時に、なんか他のドラマにハマってしまったのか中断してしまったんですね~

今年の2月にまた見始めて、んーこの手のドラマは苦手だな〜と思いながらw

4話で止まってたんですけど、先週くらいにまた見始めたら面白くなってきてですねw

(完全にパク・ソジュンさんのラブラインが面白いだけ←)

不倫の後の再生を描いたヒーリング・ラブストーリー なんですが、不倫が題材のドラマはね。ちょっと見たくはないww

多分パク・ソジュンさんが出ていなかったら、手をつけてないドラマだと思いますが、普通に面白いです。

なんかちょっと、胡散臭いシーンもあるけどねwwww

パク・ソジュンさんは、キム・ジスさんの弟役で出ています。

さっきイッキ見したいドラマって書いたのは、このドラマです。

このドラマ、2月に再開した理由は たまたま読んだこの記事から。

「温かい一言」パク・ソジュン、ペ・ヨンジュンが注目した理由があった - Kstyle

うわ……この泣き顔……見てえ……!と思ってしまって再開したのですwwwwアホだと思ってスルーしてくださいw

うわぁぁぁって、本気で泣いてる感じで泣く役者さんは誰でも好きなので(笑)

そのシーンは多分最後の最後だから、13話まで見た今、まだこのシーンに出会えては無いんですけども。

もう~関係性が韓国ドラマだわ〜🙄🙄って感じで、パク・ソジュン&ハン・グル カップルが切なくなりそうなのが目に見えて、進めなくなっていますがww

でも見たいので頑張ってみます←

今、めっちゃラブラブなんすよ……辛いなーこれからw

 

※追記

 

韓ドラ視聴状況は以上〜(*`ω´*)

 

春の日本ドラマ

さぁ、4月からの日本ドラマは

私の大好きな窪田くんの月9~が1番楽しみでございまする。

f:id:k_a_n_mi:20190402010155j:image

画像:fujitvより

ここ最近は、嵐のものにHDDが取られてしまって、窪田くんのドラマをやむを得ず、よくリタイアしてしまっていたので、今回は最後まで見切りたいw

 

あとは、『きのう何食べた?』は一応1話は見たいな〜と思ってます。1話見てから判断😗

 

そして、『集団左遷!!』ですね。これは、私がファンの福山雅治さん主演です~。これは普通に面白そうなんで、期待して見ます〜☺️☺️☺️

福山さん、こういう感じの面白そうな役、久々?に見るので結構楽しみですw 

カマキリ先生も出てますからねww

 

てか『家政夫のミタゾノ』さん、またやるのねww あれ、1も2も見てないのよねww

 

『俺のスカート、どこ行った?』は、このティザーだと、ちょっとよく分からんな~って感じです(笑)

ジャニーズが3人出てて、キンプリの永瀬廉くん好きですけど、うーんわからんな〜ww

 

 

映画『使者(サジャ)』

そしてパク・ソジュンさんの話に戻りますが

こないだ、新しい映画『使者(サジャ)』のポスターが公開されて、ニヒッとなったところですw

パク・ソジュン&アン・ソンギ&ウ・ドファン出演映画「使者」予告ポスターを公開 - Kstyle

面白そうで楽しみなんですが、日本公開はまだまだ先でしょうし、そもそも公開されんのか分からんけどww

この映画は映画館で見たいよな〜と、あらすじで個人的に思ってます~見れたらいいけど〜

楽しみ楽しみ〜 韓国で見る予定の方は、楽しんできてください~(´ω`)

 

▷読者になる