ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

最近なんにも書いてないのにw

こんにちは。
だいぶ長いこと、コツコツ更新とはいかず、たまーにたまーに更新になっております、ぽんちょです。

 

本当に、たまーにたまーに更新で、なんにも書いてないのに、月のヒット数がコツコツ時より倍近くになっていてビックリしましたw

くだらん話ばかりしてるブログへようこそ🤭

なんでこれが読まれてるのかって記事が上位にひとついるし、それってそんな読まれると思ってないテキトー記事なので、マジか……(  ̄▽ ̄)って感じなんですけどw

自粛でみんなストリーミングに行ってて、読まれるのが多くなってるんでしょうか?


今はNetflixで『梨泰院クラス』を見てるんですが、用事が入り込んできて、中断中だったんですけどやっと再開しました( ・∇・)11話まで見たので、あとちょっと。

なんかビックリしてるのは、Twitterで芸人さん達が『梨泰院クラス』や『愛の不時着』見たわーってツイートしてること。
ドランクドラゴンの塚っちゃんと、NONSTYLE井上のツイートを見かけました。トレンディエンジェルの斎藤さんは、パク・セロイ(主人公)の真似してたしww

この髪型は……誰が真似しても格好よくはならない気がする……ww

Netflixで配信されてるからなんでしょうけど、韓ドラ話題が出てくることが嬉しい😙

『愛の不時着』も、視聴中で用事が入ったから中断中ですが、面白いです\( ˙▿˙ )/


あと最近……最近じゃないかw
Twitterでは呟いたんですけど、韓国映画『ミッドナイトランナー(青年警察)』が、日テレでドラマにリメイクされることに驚きました。

それも、発表された番組が『嵐にしやがれ』で、私は嵐のファンなのでリアルタイムで見てて「……えっ?」ってビックリw

ミッドナイトランナーが日本でリメイクされるっぽいよって噂も知ってたし、ジャニーズカウントダウンの発表から、中島健人&平野紫耀コンビが何かをやるよ!ってことも知ってたんですが、それがこれだとは……\(*°∀°*)/

 

それを知って気になったのは、役はどっちがやるんだろ?ってところ。
この2人だったら、カンハヌルさんがやってた方がケンティー

f:id:k_a_n_mi:20200430213254p:image

(なにこの、パワポのような雑コラは)

パクソジュンさんがやってた方が平野くんだなー(((uдu*)って思ってたらそうでした。

f:id:k_a_n_mi:20200430213308p:image

逆なら怒ってました。ありがとうございます(なにが)

 

今はコロナで放送延期になってますが、CMはよく流れてるんですよね。見る度に思うことがあってw

(この話をしたかったから雑コラを作ったよ😒)

厳しい指導をしてた教官が、吉瀬美智子さんなのは分かるんですよね。イメージ。
f:id:k_a_n_mi:20200430213349p:image

でも、教授が……え?w
f:id:k_a_n_mi:20200430213402p:image

ごめんこんなカッコよくなると思わなかった(゜▽゜)ハハww
そこにビックリしました😗

ディスってないですからね😒え?w

いや別にカッコよくていいんだけどね!?原作見てると、ほーん(* ̄∇ ̄*)て思って(笑)

ソン・ドンイルさん好きですけど、伊勢谷さんに行くんだ🤔っていうww

(もし間違ってたらごめんなさい)


それにしても、韓国でやった作品のジャニーズリメイク多いなぁ( ̄∀ ̄)
魔王もミセンも美男ですねとかもね。

ミセンと美男ですねは、元が韓ドラだって大々的に出てたと思うんですけど、今回の未満警察ミッドナイトランナーと魔王は、元が韓ドラだってあまり言わないようにしてるのか、原作があることを知らない人多いなって思います。2008年にやった魔王も、未だに原作があるって知らない人多いですし。

 

韓ドラは沼だよ~🥰🥰🥰🥰🥰 たのしいよ~🥰🥰🥰🥰🥰

(こわい)

 

今回は雑談程度です(笑)

次のブログは梨泰院クラスの感想かなーそうなるといいんですけど。

今年はなかなかドラマが見れないと思うので、軽い雑談ブログで間をつなごうかな(´▽`)

 

▷読者になる