ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

こんにちは、大晦日ですね。

こんにちは(笑)

毎年、大晦日に1年間で見たドラマ総まとめと、年始にOSTについて出してるんですけど、なんと、なんとですね。

めちゃくちゃひどい風邪でダウンしております(笑)

多分、25日に行った嵐のライブで貰ってきたんですよねーw その日まで結構忙しくて、嵐のライブまでは元気でいなきゃと、終わったから力抜けちゃったんでしょうねーw

高熱出して(もう下がった)、喉痛くて、鼻水に鼻づまり。綾瀬はるかに、あなたの風邪はどこから?って聞かれたら、全部って答えなきゃいけない感じでw

喉痛くて、のど飴食べすぎて、今度は食道が荒れてる気がするw

ってことで、全く何も書けていません。

熱が下がった途端、お腹も壊し始めたんですよねー何なんでしょうかww 消化のいいものしか食べれてないんですけどね。

もう、美味しい物づくしの年末年始に、体調崩すとテンションだだ下がりです。うちの家族、みんな伝染して、みんなダウン中w

今までこんな年末年始は、あまりなかったです。

ずーっと寝てて、大晦日って実感もないのですが。毎年年末年始に出しているブログは、未だに書けそうにないので、体調が復活してから出します。4日間くらい寝てるんですけど、まだ悪いので、どれくらい先になるか分からないですけどww

では、皆さま良いお年をお迎えください🐭

f:id:k_a_n_mi:20191231154638j:image