ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

おめでとうやで。

こんにちは。

久しぶりに、ブログを開きました。

この間、今更見た『カメラを止めるな!』の感想を書こうと思ってたんですが、その前に嵐ファンとしては大きなニュースが飛び込んできたので。

 

おめでとう、かずなり。(誰)

 

ニノが結婚発表するというニュースが、いきなり週刊誌で出たと思ったら、数時間後にFCで直筆メッセージが出るという。

 

個人的には、自担である相葉くんが一番最初に結婚するんじゃないかと思ってたので、予想は外れました(゚ω゚)

 

なんとなく、活動休止したら誰かしら結婚すると思ってたし。というか、この2人は絶対結婚すると思ってたし。("この2人"は、今回結婚した2人)でも、活動休止後かなと思ってたから、またまた予想は外れました(笑)

 

私はTwitter民なので、Twitterしか見てないですけど。こんなに祝福されてないのは、あんまり見た事がないなぁという印象。まぁ理由は知っておりますが。

 

おめでとうと言えないとか、ショックとかまでは個人の自由かなって思うんですけど。別に結婚を祝福しないといけないことはないですし。そこまでは別にいいかなと思う。

でもなんか、干されろとか死ねとかの暴言は、ちょっとダメかなと。色々思うことがあるのも分かるけれど、でもそれは外に出したらダメかな。すぐに札幌でコンサートがあるので、うちわとかで暴言書いて持っていくのとか、過去にあったので、本当にそれだけはやめてほしい。神聖な場所を、楽しいはずの場所を、金払ってるファン自身が汚すな。質を落とすな。そのうちわにかける時間とお金を、美味しいご飯に回しましょう。

 

Twitterの暴言・批判ムードを見るのがしんどく。

Twitterでそのムードの中、心からの祝福をツイートできない雰囲気なのもしんどく。

やっと、おめでとうってここで言えたよね。

おめでとう、にの。幸せになるんやで。

お相手の方も、お幸せに。

 

コングラッチュレーション

幸せになってくれなきゃ困るぜ ベイベー

(愛を叫べ)

 

以上。

 

 

追記

 

#二宮和也死ぬ気で幸せになれ

#二宮和也に幸あれ

昼過ぎ、やっとこんなタグが生まれてきて、トレンド入りしてました。

昨日は壊滅的に、祝福ツイートはなかったので、そのタグを見たら安心しました。

クソみたいなタグがトレンド1位になり、祝福の言葉も目障りだ的な環境の中にいると、祝福することが悪いことだと一瞬勘違いしてしまいますね。ダメですね、こういう環境。私は、少し嵐関連のTwitterから離れようと思います(笑)

そして私はやっぱり、推しの相葉くんと一緒に、おめでとうと言いたい。

絶対に幸せになってね、おめでとう。