ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

1周年だって。

こんにちは、ぽんちょです(゚ω゚)

 

ビックリ、もう1年経ったんですって、最初のブログ投稿してから( °_° )

f:id:k_a_n_mi:20190724132511j:image

 

始めた頃は、続くか分からんなぁ~って思いながら書いてたんですけどw

昔少しだけやってたブログも、覚えてないけど確か1ヶ月も続かなかった気がするので(笑)

毎日無理に書こうとしなかったことが、続けられた理由かな?w

あとは、韓ドラって周りにわかってくれる人居ないから、喋るところここしかないんですよね😫

そう考えたら私の周りには、K-POPのファンもいないです、ビックリですね。

全然K-POPには詳しくなかったけど、OSTは好きで聞きますし、ブログに書くのなら間違った情報を極力載せたくないから調べてしまうので、知らず知らずのうちに詳しくなるっていう(笑)

ブログ始めた頃に比べたら、だいぶ詳しくなりました。私の中でw←ここ重要

でもグループや歌手の名前がわかるだけで、OSTしか聞かないんですけどね。だからそのグループの代表曲とか、メンバーの顔とかを逆に知らないw

 

最近思うのは、好きになるOSTでよく目にしてるのEXOなんですよね。こないだ気づきました。CHENさんは毎回好きになっているし、麗のOSTのEXO CBXの3人が歌ってたやつも好きでしたし。声結構好きです。それはユニットだから、またEXOとは違うのか。w

でもガチで調べて聴き始めたら、多分ハマってしまうんだろうなって思うから敢えて聞いてませんww

私のお金は、嵐に行っちゃってるのでw

K-POPにもしハマり始めたら、もうこわいこわい😅ムリムリ、お金が出てこない( ꒪⌓꒪)

 

この1年のドラマ冷め期は、2回起こりましたね。第1次冷め期(?)は、今年の1月。見るドラマ見るドラマ、ハマれなくて。そして、そこに嵐の活動休止発表が追い討ちをかけてくるというww

それを引き上げてくれたドラマが『この人生は初めてだから』でした。めっちゃ楽しかったよ~🥰

そして只今、第2次冷め期です。完全に嵐に熱が傾いてますw それはドラマがつまらないせいではないので、嵐熱が落ち着いたらドラマ熱は戻る予定(笑) 

 

『この人生は初めてだから』は、本当に面白いので皆さん見てみてくださいね。

 

来年の7/24は、東京五輪が始まる日です。別に狙った訳じゃないんだけど、同じ日だったみたいです、ビックリですねー。どうでもいいか。w

 

開設して1年ですが、毎日投稿してる訳では無いので、まだ記事数は100にもなってませんw

でも1年で、これだけの方にアクセスしてもらいまして。

f:id:k_a_n_mi:20190724131921j:image

読者さんや、コメントをしてくださる方もいらっしゃって嬉しいです。ありがとうございます🤤

最近は、日本ドラマや嵐のブログばかりになってきてますが、韓ドラ目当ての皆さんはスルーしてくださいね(笑) 自分の熱で色々偏っちゃってごめんなさい😅いろいろブログなので、許してヒヤシンス。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします(´∇`)

 

▷読者になる