ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

可愛くて面白いドラマに掴まれてしまった。

▷韓国ドラマ 視聴済・感想リスト

 

こんにちは、ぽんちょです(゚ω゚)

 

タイトル通りです。可愛くて面白いドラマに掴まれてしまいました。🤤🤤🤤

 

『この人生は初めてだから』の話じゃないですよ( ¯ω¯ )←

このドラマも、可愛くて面白いドラマだからねw

 

じゃなくて、『ボクスが帰ってきた』というドラマです。

f:id:k_a_n_mi:20190216012959j:image

画像:namu.wikiより

 

『シークレット・ガーデン』見てたんちゃうんかい!!←

 

2つ並行して見ようと、新しいドラマに手をつけたら、新しい方にハマっちゃったよ😗w

しかも、これが見たい!と思って手をつけた訳じゃなかったんですよ(笑)

新しいドラマで、日本語字幕全部ついてるから見てみっかー🙄ホヘー ってめっちゃ軽い感覚で見たら面白かった(笑)

 

日本初放送もまだ決まってない、新しいおニュー過ぎるドラマです。2/4に放送終了したそうです。

 

だから予告編はケーブルテレビからもまだ出てなくて、公式SBSからのしかない(゚ω゚)

 

見てわかる通り、可愛いだけのドラマじゃありませんw

 

校内暴力の加害者に仕立てられ、不当に退学させられたカン・ボクス(ユ・スンホ)が大人になって学校に戻り復讐を計画するが、復讐はおろか再びとんでもない事件に巻き込まれる、温かいドタバタロマンスドラマ

 

ユ・スンホさん。私は『仮面の王 イ・ソン(君主 -仮面の主人-)』で一回見てます。中断中のドラマなんですけど。

だからフルで見るのは、初めてです。

ソ・ジソブさん関連で、どこかで見てたのかも知れないけど記憶が一致してない(笑)

その関連で母からよく話は聞いていたし、笑顔も可愛いけど、あまり関心のなかった俳優さんでした(ごめんなさい)

 

でもダメですね、この役ダメですよカン・ボクス。めっっっっっさ、可愛いんすよ(ノ)ω(ヾ)

 

勉強出来なくてふざけてばかりの、クラスに1人はいるような奴なんですけど、虐められてる人とかを絶対助けるような、めっちゃ温かくてイイ奴なんですね。

 

で、クラスの学級委員長であるヒロインのソン・スジョン(チョ・ボア)と、成績を上げるためにペアを組まされる。

だるいからボクスは断り続けるんだけど、スジョンは怒っちゃって、ボクスは彼女の本当の姿を見てしまうんです。

めっちゃ優等生やと思ってた子が、壁ドンとかしちゃって、大人しく可愛い系じゃなくて、(言葉が合ってるか分からないけど)女っぽくない子だと知った。そして、ボクスは恋に落ちちゃうんですねー🤤🤤🤤

 

女の子が怒ったら乱暴になって、口が悪くなって~的な子のこと、なんて表すんでしょう(笑)

男っぽい女っぽいとかいう言葉で表したくないんだけど、合ってる言葉が今の私には出てこない😓

 

ボクス「デートしよう」

と、すぐにスジョンのことを誘うんですが、

スジョン「テスト頑張ったらね、期待してるよ。ボクスに」

って言うんですねー😚

そして、めっちゃ純粋に勉強頑張るんですよ、ボクス。……めっちゃかわええw

 

 

そんな可愛い流れなんですが、予告見たらわかると思いますけど、ある事件が起こって不当な罪を着せられて退学になって……って話です。

 

その事件による本筋の物語も面白いし、コメディー面ではめっちゃ笑うしラブラインはとっても可愛いし、温かいシーンで結構泣かされます。(私が涙もろいだけ?w)

 

11話まで見て、最後まで見てないので、最終的な感想はまだ分からないけど、現時点ではすごくオススメ。

vikiが見れる方は、見てください是非(´°‐°`)

 

あんなにハマってて、BS放送待機中の『この人生は初めてだから』を考えずに、このドラマにハマれるくらいだから(笑)

 

このドラマのOST Part1がとっても可愛い曲なんですよ。

歌っているKenさん。ちょっとこのMVで、めっちゃ目合うから最初見た時若干引いちゃったけど……w(小声)

『나랑 만나볼래요(僕と付き合ってみない) - Ken(VIXX)』

ドラマ放送開始日に投稿されたものなので、ネタバレは多分大丈夫です。1話のシーンで作成されてます。

イントロの、動物が歩いてる効果音みたいな(?)音がすごい好き(笑)

ペン⤴︎︎︎︎︎ペン⤴︎︎︎︎︎ペン→ペン→ペッペレッペ⤵︎ ってやつね(わからん)

木こすったような音のやつ(?)

 

そして、このドラマはすごく空が綺麗!

CGなんだろうな、ってのは分かるんだけど、それでもすごく綺麗です。

演出がすごく好きだなー。脚本も。

 

ユ・スンホさん、切ない顔がすごい好きです。

キャラクターの眉毛下がってしょぼん。みたいな感じの顔(?)

演技がとっても引き込まれます🤧

色んな人の演技と言葉に泣かされてます、このドラマ(笑)

 

19/02/22 追記

 

そして話は変わりますが、このブログの話。

記事のランキングがあるんですけど、ビックリしました。

今まで花郎が1位じゃなくなったことなんて、一度もなかったんだけど(笑)

f:id:k_a_n_mi:20190216024244j:image

ドラマブログと謳ってるこのブログの1位記事は映画になっちゃったよwwww

いや、ありがとうございます。嬉しいですw

にしても、パク・ソジュンばっかだな、ホントによ!w

 

彼女はキレイだったの記事なんて、ボロクソなことしか書いてない(笑)

本当になんか、申し訳ないですw

開いたら、何だこの記事😒ってなりそうよね(笑)

 

悪のクロニクルは結構真面目に感想書いたので、1位になるのは恥ずかしくはないんですけどw

(私のブログの中で真面目ってだけで、そこまで真面目でもない……?w)

書いて、ちょっと時間たったら恥ずかしくなるのあるあるよね(◜ᴗ◝ )

 

とにかく、ありがとうございます(笑)

 

さぁ私は、こんな記事を書きながら見たい欲を抑え、テスト勉強を頑張ってまいります……(白目)

 

▷読者になる