ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

コンコン - 今見てるドラマの話&近況

こんにちは☺️

これから、雑談系の記事タイトルは擬音にしていきたいと思います、ぽんちょです(なんの話)

 

コンコンでわかる人も居るかと思いますが、今『金よ出てこい☆コンコン(さっさと)』を見ています◝(°ω°)◜

f:id:k_a_n_mi:20181019234904j:image

 

そして『ファントム(幽霊)』も見ています(◜ᴗ◝ )

f:id:k_a_n_mi:20181019235123j:image

 

コンコンの流れから来たら、ファントムはトムトム?なんやねん、トムトムてwwww(自分で言うといて)

 

『金よ出てこい☆コンコン』は、AbemaTVで見始めて忙しくて見れなくなりーのトツギーノで、ここまで来ました。(バカリズム

やーっと回ってきたんで、今また途中から見始めてます(◜ᴗ◝ )

 

もちろんもちのろんで、ソジュン目当てでございます、パク・ソジュンです。

ヒットしたドラマを、観ないわけにはいかない( ˙-˙)スッ

 

って言いながら、『ドリームハイ2』は結構早めからリタイアしたんだけどwwww

元々物語が苦手だったんですよねー😩暇な時にまた挑戦して頑張って見ます。

 

コンコンの役はクズいですねー☆

あの笑顔をクズさに使ってる感じ好き!!!!!(なんでも好き)

 

ヒョンテくんは、どんな風に変わっていくんでしょうか(笑)

変わるのかな?あのまま、ろくでなし なのかしらww

 

最初は、義務みたいな感じで見続けてたんですけど、だんだん面白くなってきてて続き見るのが楽しいです😇

 

でもこのドラマ、パク・ソジュン以外好みの俳優さんがいらっしゃらなくて……(小声)

目の保養にはなりませんww

 

このドラマ、終着点はどこなんだろ(笑)

一応面白いけど、どんな最後になるんだろって疑問はあります😗

 

 

そして、トムトムこと『ファントム』。いつからキャッチフレーズになったんやw

 

これも面白い。もちろん、ソ・ジソブさん目当てですよ😇

ソ・ジソブさんって『さん』付けしてる自分が違和感なんですけども(笑)

母がファンなので、下の名前呼び捨ての方が聞き慣れていてww

 

このドラマのベストカップル賞は、この2人w

f:id:k_a_n_mi:20181019232841j:image

画質が悪いわァ🤧SBS演技大賞のいい画像がなかったw

 

見てる所までは、まだこの2人仲悪いんですよー😒 見進めていかないと(笑)

 

このドラマは期間空けずに見続けないと、訳分からなくなる(;▽;)

 

 

ラブがないドラマを見てると、ラブをくれ~って他ドラマにめっちゃ浮気しそうになるんですけど、流石に3つ掛け持ちはムリィ◝(°ω°)◜ファー

 

コンコンは、ラブだらけなんだけど、まだキュンキュンするほどのラブじゃないんだよなー😗

 

リアルタイムで放送されてた時は、パク・ソジュン&ペク・ジニ カップル『テモンカップル』が人気だったって見たので、早くそこまで辿り着きたい……!

 

 

そして、友人が『ヒーラー』を見始めたというので、1話だけ見てみました。

f:id:k_a_n_mi:20181020001808j:image

 

その友人は、「1話が眠い……」と言ってきて、おっ逆に気になるーと思って見たんです。

 

めっちゃ面白かった……ww

 

めっちゃ好きなジャンルだわー!と思って、元々見たかったのもあるけど、次見よ~ってなりました。

 

チ・チャンウクさんのドラマは、『THE K2』を見かけて中断してるんですよねww

面白そう!ってドラマなんですが、笑いが無いの無いのって。ww

 

まじめぇぇぇーに見なきゃならんドラマだから、ラブコメに走っちゃうわけですww

チ・チャンウク&ユナのラブラインに到達する前に中断っていう、あかんやつな😇

いつか、見るつもりではいます(笑)

 

まだ1話しか見てないから分からないんですけど、ヒーラーの相棒的な存在のアジュンマがキム・ミギョンさんなんですよー!

f:id:k_a_n_mi:20181020002444j:image

もうこの時点から、うっわめっちゃ面白そう(ノ)ω(ヾ)

 

うわぁーめっちゃ見たいわーってなったけど、内容が『ファントム』と混ざりそうなんで見終わってからにします🤧ww

 

でもその『ファントム』がなかなか進まない(◜ᴗ◝ )アハ

 

 

近況報告といえば、嵐のライブ外れました。😇

 

昨日復活当選だったらしいんですが、メールなんて来とらんゾ☆

あれれ、私の目がおかしいんか〜?(◜ᴗ◝ )←

 

ってことで20周年、ARASHI Anniversary tour 5×20 外れちゃいました〜。

 

去年「untitled」12/24(相葉くん誕生日)に当たってるので、運使い果たしちゃったんですねー😇😇

 

今回のツアーは、『and more...』と追加公演が発表されてるので、そこに期待……(ㆆ_ㆆ)

 

ああああああ、Anniversary tour行ったことないから行きたいようううう🤧🤧🤧

 

Mステの嵐に癒されつつ。ダイキチに癒されつつ。もう、『僕とシッポと神楽坂』のダイキチが可愛すぎてたまらんのですよ~!!!

可愛いよう、可愛いよう。

 

そして最近は、この曲が妙にずーっと耳に残ってます。HOTTO DOGU。

Twitterで回ってきて今話題ですよね。

もう腹立つほど耳に残ってるwwww

イート、イート、イート ホットドック。ホットドックバーガー、コカッコラッ!

 

 

ではまたー(◜ᴗ◝ )

 

シナモンメルツ食べました。やっぱり美味しい☺️☺️☺️

f:id:k_a_n_mi:20181020003737j:image

 

 

▷読者になる

コメント欄は、『関連記事』の下にあります。

コメントは、はてなユーザーでなくても出来ます。このドラマ好きだわ、この俳優さん好きだわー、など気軽に何でもどうぞ〜(^0^)