ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

力の強い女ト・ボンスン 1~4話 (私的お気に入りシーン集)

▷韓国ドラマ 視聴済・感想リスト

 

こんにちは、ぽんちょです(งᐛ )ง

 

この前、視聴を終えたト・ボンスン。

今までで一番好きなカップルで可愛い可愛いと言っても言い足りないくらい可愛いかったので、お気に入りシーンで浸ります\( 'ω')/バッ

 

見てない人は、ネタバレだらけなので注意ですよ!

 

容量が大きいので、4話ずつに分けて投稿します(笑)

さっそくいきまーす!

 

▷1話

f:id:k_a_n_mi:20181018104243j:image

感じの悪いチンピラ達をボコボコにするボンスン。ボコボコにし過ぎて、警察署でグクトゥに事情聴取されることに。

f:id:k_a_n_mi:20181018104417j:image

光るグクトゥwwww神々しいwwww

ボンスンが好きな人は、光るシステムらしいwwww

グクトゥはボンスンの怪力を知らないんですよねー😗

そこに、目撃者のミニョクが助けに来ました。

f:id:k_a_n_mi:20181018104515j:image

事情聴取が終わったところで、ミニョクはボンスンを呼び止めます。

ミニョク「助けたのに、サンキューとかごめんとか無いの?」

ボンスン「男に生まれたんなら男らしく生きなさいよ!ただ見てただけのくせに」

おうおう、失礼な女だな……となるかと思いきや

ミニョク「……すごくセクシー」

コン秘書「えっ?」

セクシーwwwwコン秘書のえっ?の顔がwwww

 

▷2話

f:id:k_a_n_mi:20181018104618j:image

ミニョクの買い物に付き合わされるボンスン。めっちゃ荷物運び。呆れるボンスンに

ミニョク「お前にも何か買ってやる」

おお!と私もなってしまった。

ボンスンも少し期待するも、くれたのはソフトクリーム。wwww

ですよねー😇見てて普通に信じちゃったわww

 

f:id:k_a_n_mi:20181018104742j:image

お互いの安全のために俺の家に泊まれと言うミニョク。ボンスンも時間外手当に飛びつくwwww

そこに「ダメだ」とグクトゥ登場〜!!待ってましたー☆

この身長差いいなぁ……私の身長、パクボヨンさんと1cm差だから…私もこれくらい……🤤(気持ち悪い)www

首痛くなりそうですね🤤

 

▷3話

おっ?やっと、グクトゥもラブラインの仲間入り?と思ったところで2話は終わり。ずーっと、グクトゥ素っ気なかったですからねー。(まぁ、彼女持ちだから普通かw)

f:id:k_a_n_mi:20181018104846j:image

「ダメだ」と言ったグクトゥは、ボンスンのオンマ(母)に電話をします。

でも、オンマは「テッピョンニーム💕」とミニョクのことを気に入っているので、「ダメ」なんぞ言うわけがありません🤗🤗🤗

オンマ「うまくやりなさいよ?☺️」

ボンスン「何をうまく?😩」

このオンマ、こういうシーンでは面白くて好きでしたw

グクトゥに「早く家に帰りなさい!」と言う始末wwww

 

 

f:id:k_a_n_mi:20181018104959j:image

グクトゥへの想いに落ち込むボンスンを元気づけようと、ミニョクがゲームに誘います。

でも勝ったのはボンスン!

あなたはloser〜!(BIGBANG)とミニョクに言うと

f:id:k_a_n_mi:20181018105040j:image

もう1回!それに応じないボンスンはすぐに寝ますww

このミニョクの顔wwww(画像右)

f:id:k_a_n_mi:20181018105123j:image

翌朝。地べただと寒いからとソファに一緒に寝てたミニョクに、ビックリして思わず飛ばして落とすボンスンwwww

 

f:id:k_a_n_mi:20181018101457j:image

自分のことをゲイだと信じてるボンスンをからかうミニョク。

ミニョク「かわいいお尻の男は好きだ。アップルヒップ。素晴らしい」

それに対して怒ったボンスンは、箸をテーブルにぶっ刺しますww

それに震えて噎せるミニョクww

 

▷4話

f:id:k_a_n_mi:20181018105218j:image

またまた神々しいグクトゥ登場www

制服かっこいい~✌🏼️✌🏼️(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌🏼️✌🏼️

家に来てくれたグクトゥにときめくボンスン。

手を掴もうとすると、邪魔する女登場。

キラキラしてるwwww

これは、女装したミニョク!😇😇

f:id:k_a_n_mi:20181018105312j:image

しがみつくようにお尻を触るミニョク。

そして触られたグクトゥの顔wwwwwwwwwwww

ボンスン「アンドェーーーー!」

そう、これは夢オチ(笑)

 

 

f:id:k_a_n_mi:20181018102433j:image

公園で怪しい男にモデルガンで腕を撃たれるミニョク。病院に行こうとミニョクを抱き抱えるボンスン。家に帰ろうとミニョクは言う。

当たり前だけどこのシーン。女が男を抱き抱える図にみんなガン見ww

気を失ってるフリをするミニョクwwww

そしてBGMはエンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

 

感動的に演出しておいて……

f:id:k_a_n_mi:20181018102844j:image

車の中に、投げるようにミニョクを入れるボンスンwwww

 

 

f:id:k_a_n_mi:20181018103153j:image

酔っ払ったボンスンを、ミニョクはボンスンの家に連れて行く。

ボンスン「オンマ、この人ゲイなの。秘密ね!

おい!お前がグクドゥのお尻に触ったら、私がお前のお尻を体から無くしてやるからな!」

そして、ムニッ。かわいいwwww

ほっぺ、ムニッwwww

 

翌朝。ミニョクに謝ろうか迷うボンスン。

だけどミニョクは……

ミニョク「可愛くて堪らない……。お尻を体から無くす??奇抜で猟奇的で、セクシー…」

出た、セクシーwww

 

 

この1~4話の中でのお気に入りは、このムニッ。

f:id:k_a_n_mi:20181018125132j:image

かわいいwwwwwwwww

そして、こちらのムニッも。(え?w)

f:id:k_a_n_mi:20181018125201j:image

いいねー☺️こういうギャグシーン大好物(◜ᴗ◝ )

 

ミニョクのほっぺムニッの顔ツボや……ww

 

5~8話お気に入りシーンは、後日出します(◜ᴗ◝ )

追記:10/21

 

▷読者になる

コメント欄は、『関連記事』の下にあります。

コメントは、はてなユーザーでなくても出来ます。このドラマ好きだわ、この俳優さん好きだわー、など気軽に何でもどうぞ〜(^0^)