ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

『私の後ろにテリウス』今日からです(งᐛ )ง

▷韓国ドラマ 視聴済リスト

 

こんにちは、ぽんちょです☺️

 

引き続き『私の後ろにテリウス』のことでございまし\( 'ω')/

前回、予告編をまとめました。

 

そうこうしてるうちに、もう今日からなんですよね(笑)

私はリアタイ視聴勢ではないんで、関係ないんですけどね(笑)

 

ポスターがこの間公開されてましたねー( ˆωˆ )

 

 

2枚目が1番好きかな(笑)

でもなんか、髪型が気になるんですが…😅

ヘルメットみたい…(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

ごめんなさい(笑)

 

これが、7月の時点で出ていたポスターです。個人的にはこっちの方が雰囲気出てて好きかも🤔

 

告祀(こさ・韓国の伝統儀式で厄除け、成功を祈り行うもの)の様子。

 

台本読み合わせの様子。

 

 

メイキング映像

やっぱり、素の笑顔がいいですねー(´>ω<`)w

 

これは、新しい予告映像です~😚

 

相関図

 

とりあえず、大まかにピックアップして貼りました🤗

他にも沢山投稿があったので、公式アカウントを直接見てみてください〜(งᐛ )ง

 

 

 

MBC 新水木ドラマ『私の後ろにテリウス』

脚本:オ・ジヨン   演出:パク・サンフン

ソ・ジソブ、チョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミ  他

2018/09/27 午後10時 より初回放送。

 

▷読者になる

コメント欄は、『関連記事』の下にあります。

コメントは、はてなユーザーでなくても出来ます。このドラマ好きだわ、この俳優さん好きだわー、など気軽に何でもどうぞ〜(^0^)