ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

今、見ているドラマ〜 & 私の話〜(洋楽など)

こんにちは、ぽんちょです( ˙ᵕ˙ )

 

最近、ブログのネタが無いのです。

それは、ドラマを全然見れていないから!!!

 

今、『君の声が聞こえる』を絶賛視聴中なのですが、全然見進めることが出来ないのです!!!

f:id:k_a_n_mi:20180916025104p:image

なぜなら、テスト前だから!!!(これでも学生)

 

あぁあああ、みたいよ~!(うるさい)

 

今までのブログ、見返してみたんですが、真面目で凄いつまんないですね私←今更

だから、普通の素のブログを書いてみますw

 

私は、嵐好きなジャニヲタTwitterなのですが、韓ドラアカウントは作っていないので、このブログにはTwitter垢は貼っていないのです。

(ちなみに嵐は相葉くんが好きで、もう10年くらいファンです)

 

いつもは『wwwwwwwwwww』と草ばかり生やしている奴なのですが、なかなかブログでは書けず:( ;˙꒳˙;):

 

ドラマはTwitterのキャラと違い、結構真面目に感想を持つタイプなので、こんな感じになってしまいます~(;▽;)

 

こんにちは、ぽんちょです( ˙ᵕ˙ )💕なんて可愛い感じでやってますが、いつもははーい!ぽんちょでぇーす!って感じなのです。(ちょっと盛った)

ぽんちょ、って名前も可愛いですしね。テキトーに決めたんです、この名前は(笑)

 

話は戻りますが、嵐以外でも好きな人はいます。

福山雅治さんです◝(°ω°)◜

これを言うと、周りの友達に言われるのが『オジ専?』

確かに…昔、船越英一郎が好きだった…(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

ってのは、役で好きだったのです!(なんの釈明)

船越さんがやる役って、みんな優しいじゃないですか!好きだったんですよ!!役が!!(だからなんの釈明)

オジ専?と言ってくる人は、みんな私が福山雅治のビジュアルが好きだと思って聞いてくるのですが、そうではないんですよね。うん、遠回しに失礼。(笑)

 

だって多分、サザン(桑田佳祐)が好き!とか BEGINが好き!って言う私の年代が居たって『オジ専?』とは聞かないと思うんですよww

 

いや、カッコイイですよ!!それよりも歌が好きなんですよー、あとライブ。歌は『少年』が好きです。あと毎年、年末の感謝祭には参加(参戦)してます( ˆωˆ )

 

そして、洋楽も好きです。詳しくはないですが!

Bruno Marsが好きです、すごーい王道キターって感じですね😇

嵐が好きと言った時点で、ミーハーなのはお分かりのはず←

洋楽にハマりだした時期は、Carly Rae Jepsenが大好きでした。今でも聞きますが、最近の曲はあまり詳しくないかも(´・ω・`) アルバム『E・MO・TION』は聞いたのですが、Remix版は聞いてないのですよ(゚ω゚)

 

あと最近は、Charlie Puthにハマっております。詳しくはないですが!(2回目)

たまたま聞いた『Attention』のベースの音に一目惚れでごさいます。

『See You Again』は何度か聞いてたんですけど、ハマらなかったんですよね。声高いなーと思って。歌詞は良いんですけどね!声高すぎる人は元々苦手なのです。

でもなぜか『Attention』で響いてしまったw

今は、綺麗な声~と思って聞いてます。変化っておそろしい((((;゚Д゚)))))))ww

 

Carly Rae Jepsenは『Your Type』と『More Than A Memory』が好きです。

最近の『Cut To The Feeling』も好きです。ビオレのCMソングになってましたね。

Bruno Marsはもうほとんど好きですね。最近のお気に入りは『Finesse(Remix) Feat. Cardi B』。これまた有名なやつぅ〜(笑) グラミーで歌ってましたね。

私の親が80's 世代なので、こういう80~90年代ぽい曲はド真ん中なんですよ☺️

 

Charlie Puthで好きなのは『Attention』『How Long』

『We Don't Talk Anymore(ft.Selena Gomez)』

『Look At Me Now』です。ハーイ、有名なやつぅ~(2回目)

 

 

さあ、話は変わってこのブログの主である韓ドラについて✌🏼️✌🏼️(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌🏼️✌🏼️

韓国ドラマにハマった理由については、このブログで話しています!

私が大好きなパク・ソジュンさんなんですが、見れる状況のものは全て視聴してしまっているんですよね(;▽;)

金よ出てこい☆コンコン』『温かい一言』『ドリームハイ2』等は未視聴なんですがね(´・ω・`)

私は、U-NEXTと契約して視聴しているんですが、『金よ出てこい☆コンコン』と『ドリームハイ2』は無いんですよ。

2つとも、AbemaTVとGYAO!でかじって忙しくて視聴が間に合わずに見れなくなる…っていう(笑)

『温かい一言』はU-NEXTにあるので、後々ゆっくり見ようと思ってます(^0^)

 

ちなみに、パク・ソジュンさんにハマったキッカケのドラマはこれです↓

ここにハマった理由が書かれてあります!

キム秘書がなぜそうか?』が終わったあとに、映画の情報が出ていましたね。『使者(サジャ)』って映画らしいです。楽しみに期待します~( ˆωˆ )

いうて、パク・ソジュンさんの映画はまだ全然見れてないんですけどねw ドラマは沢山見たんですが🤧

まだ、好きになりたてのパク・ソジュン初心者でごさいます。(なにそれ)

ニヤニヤしたいんで、また『サム、マイウェイ』見返そうかなーとか思うんですが、U-NEXTではまだレンタル作品なんですよねー😒

テスト明けは『魔女の恋愛』でも見て、優しいナムジャにキュンキュンしようかなー(笑)

 

長々しく書きましたが、これからもっと自分のキャラを出してブログを書いていこうと思いまする。

って言っておきながら、真面目になりそうな気がする(笑)

今後とも、よろしくお願いします😚

 

ドラマ感想は、ここからが見やすいです( ˆωˆ )

 

 

▷読者になる

コメント欄は、『関連記事』の下にあります。

コメントは、はてなユーザーでなくても出来ます。このドラマ好きだわ、この俳優さん好きだわー、など気軽に何でもどうぞ〜(^0^)