ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

日本ドラマ 視聴済リスト(2010~現在)

▷日本ドラマ 視聴済リスト(2009年以前)

▷韓国ドラマ 視聴済・感想リスト

 

※視聴中、お気に入りだった・ハマっていたドラマにはを付けています。

・()が付いているドラマは、2010年以前の作品です。

※途中リタイアは、面白くなかったからリタイアというドラマだけではなく、忙しくて見れずに録画を消してしまった等のドラマもあります。

 

(2018/10/18 最終更新)


□現在視聴中□

・G線上のあなたと私


○視聴済○

▽あ

・相棒(飛び飛びで見ているので、どれを見ているか見てないか分かりません。かいとくんシリーズは、ほとんど未視聴)

・悪夢ちゃん

・あぽやん~走る国際空港

アリスの棘

アルジャーノンに花束を

・アンナチュラ

・息もできない夏

・美男(イケメン)ですね

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・URAKARA

ウロボロス ~この愛こそ、正義。

S -最後の警官-

・ST 赤と白の捜査ファイル

・Nのために

掟上今日子の備忘録

・奥様は、取り扱い注意

・お迎えデス。


▽か

・怪物くん

鍵のかかった部屋

家政婦のミタ

家族ゲーム

・学校のカイダン

・(ガリレオ

ガリレオ 第2シーズン

ガリレオ エピソードФ

貴族探偵

・99.9 -刑事専門弁護士-

・99.9 -刑事専門弁護士- SEASON Ⅱ

Q10

・(救命病棟24時 第4シリーズ)

救命病棟24時 第5シリーズ

きょうは会社休みます。

・コドモ警視

・5→9 ~私に恋したお坊さん~


▽さ

最高の離婚

・(斉藤さん)

・斉藤さん2

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

・先に生まれただけの僕

さばドル

失恋ショコラティエ

・死神くん

集団左遷!!

・(JIN -仁- )

・JIN -仁- 完結編 

好きな人がいること

スクール!!

・世界一難しい恋

・戦力外捜査官


▽た

ダメな私に恋してください

・dinner

・デート ~恋とはどんなものかしら~

デスノート

・TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~

特上カバチ!!

突然ですが、明日結婚します

Dr.倫太郎

ドン★キホーテ


▽な

凪のお暇

泣くな、はらちゃん

謎解きはディナーのあとで

夏の恋は虹色に輝く

浪花少年探偵団(2012年 TBS版) 

・なるようになるさ。

・なるようになるさ。シーズン2

逃げるは恥だが役に立つ


▽は

ハガネの女

ハガネの女 Season2

花咲舞が黙ってない(2シリーズ共)

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011

・花のち晴れ ~花男 Next Season~

バーテンダー

・HERO(2014年)

ビューティフルレイン

ぴんとこな

・ファーストクラス

・フラジャイル

フリーター、家を買う。

・ボク、運命の人です。

僕とシッポと神楽坂 

僕とスターの99日


▽ま

・MARS ~ただ、君を愛してる

マジすか学園3

・○○妻

・ミエリーノ柏木

三毛猫ホームズの推理

・ミス・パイロット

・無痛 ~診える眼~

メグたんって魔法つかえるの?


▽や

・ようこそ、わが家へ

・よろず占い処 陰陽屋へようこそ

・弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~


▽ら

・ラヴソング

ラストホープ

・ラッキーセブン

リッチマン、プアウーマン

・リバース


▽わ

・私結婚できないんじゃなくて、しないんです

わたし、定時で帰ります

 


◇中断◇(見るつもり)

▽あ


▽か


▽さ


▽た


▽な


▽は

・ブラックペアン


▽ま


▽や


▽ら


▽わ

 


◆途中リタイア◆(途中から or 話数飛ばし見含む)

▽あ

仰げば尊し

・あなたには帰る家がある(1話のみ視聴)

・anone

・遺産争族

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~(1話のみ視聴)

・今からあなたを脅迫します

・ウチの夫は仕事ができない

おっさんずラブ

・お天気お姉さん

・お義父さんと呼ばせて

・ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子


▽か

過保護のカホコ(途中から視聴)

・神の舌を持つ男(1話のみ視聴)

監獄のお姫さま

・カンナさーん!(1話のみ視聴)

・嫌われる勇気

義母と娘のブルース(1話のみ視聴)

金田一少年の事件簿 N(neo)

・黒の女教師

・獣になれない私たち

下剋上受験(1話のみ視聴)

・ごめん、愛してる(最初から途中・最終話視聴)


▽さ

・さくらの親子丼(1話のみ視聴)

37.5℃の涙

・残念な夫。

・シグナル 長期未解決事件捜査班

・スーパーサラリーマン左江内氏

すべてがFになる

・せいせいするほど、愛してる

・セシルのもくろみ(1話のみ視聴)


▽た

・高嶺の花

・大恋愛〜僕を忘れる君と~(1話のみ視聴)

・TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~

東京タラレバ娘

・隣の家族は青く見える(1話のみ視聴)

ど根性ガエル


▽な

名前をなくした女神(途中から視聴)


▽は

・早見さんと呼ばれる日

半沢直樹(途中から視聴)

半分、青い。(途中から飛び飛び視聴)

・BG ~身辺警護人~

人は見た目が100パーセント

ヒモメン(1話のみ視聴)

フランケンシュタインの恋(途中から視聴)

・PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~

僕たちがやりました

・僕のいた時間


▽ま

マルモのおきて(途中から視聴)

まんぷく

・メゾン・ド・ポリス

もう一度君に、プロポーズ(途中から視聴)

・もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~(1話のみ視聴)


▽や

・ゆとりですがなにか

 

▽ら

・THE LAST COP/ラストコップ

・リーガルV

・臨床犯罪学者 火村英生の推理


▽わ

・わたしを離さないで

 

 

◇好きな俳優さん

・嵐(アイドルだろ!俳優じゃねえだろ!ってツッコミは受け付けておりませぬ。ただのファンです(^p^))

窪田正孝

福山雅治(これもまた歌手だろ!とツッコミが来そうですが、ただのファンです。お許しを(^p^))

 

▷読者になる