ぽんちょのドラマ・いろいろブログ

ブログサイトが変わりました。現在は ponponponcho.com にいます。

また!?オ・ヘヨン(感想)

▷韓国ドラマ 視聴済リスト

 

(邦題:また!?オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来(ジカン)〜)

韓国題:또 오해영   英語題:Another Miss Oh

f:id:k_a_n_mi:20180731182619j:image

 

キャスト

エリック(SHINHWA) ー パク・ドギョン

ソ・ヒョンジン ー “普通の”オ・ヘヨン

チョン・ヘビン ー “美人の”オ・ヘヨン

イ・ジェユン ー ハン・テジン

キム・ジソク ー イ・ジンサン

イェ・ジウォン ー パク・スギョン    他

 

脚本:パク・ヘヨン    演出:ソン・ヒョンウク

tvN  最高視聴率10.0%  全16話

放送期間:2016/5/2 - 6/21

 

個人的評価(2018/04 視聴済)

総合評価 ★★★☆☆

物語の面白さ ★★★☆☆

笑い ★★★★☆

涙 ★★☆☆☆

キュンキュン ★★☆☆☆

ブロマンス ★★☆☆☆

ウーマンス ★☆☆☆☆

(視聴熱 ★★☆☆☆)

 

感想

この作品の評価にしては、私の評価は多分低いほうだと思います(笑)

最初の方は面白くて結構連続で見てたんですけど、中だるみしちゃって途中中断してるんですよね。

見るのに時間がかかったドラマでした。

キュンキュン、私は星2つにしてますが、エリックさんが好きだったら多分星5だと思います。

なんかキュンキュンできなくて(笑) なんでだろう(^_^;)

“普通の”オ・ヘヨンのお母さん(キム・ミギョン)がとても素敵なキャラクターで好きでした(❁´ω`❁)

 

ドギョン&ヘヨン より、ジンサン&スギョン の方が個人的に面白くて好きだった(笑) 2人しかわからない会話をしてるところが恒例で、このシーンまた来た!と思ってみてました(笑)( ¯꒳¯ )b

 

tvNで、未生(ミセン)、チーズインザトラップの視聴率を超え当時No.1だったらしいですが、個人的にチーズインザトラップの方が好きです。(ミセンは未視聴)

ドラマのコメディ要素で、なんとか最後まで見れた感じでした(笑)

 

お気に入りOST

なし

 

 

▷読者になる

コメント欄は、『関連記事』の下にあります。

コメントは、はてなユーザーでなくても出来ます。このドラマ好きだわ、この俳優さん好きだわー、など気軽に何でもどうぞ〜(^0^)